福利厚生

事業を発展させる推進力を生み出すのは人財です。当社では、従業員が安心して働くことができ、かつ従業員の多様な働き方を尊重した職場環境づくりを進めています。各種社会保険、法定の休暇制度はもちろんのこと、さまざまな事情でフルタイム勤務が難しい従業員も力を発揮できるよう、多様な働き方に対応した勤務制度を運用しています。

社会保険・財産形成

各種社会保険完備、財形貯蓄制度、従業員持株制度、確定拠出年金など

休日・休暇

  • 休日:週休2日制(土日)、祝日、ゴールデンウィーク、夏季、年末年始など
  • 休暇:有給休暇(年間15日~20日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年ごとに付与)など

※有給休暇の平均取得日数:年間10.0日(2020年度実績)

育児・介護支援

仕事と育児の両立支援

  • 休業・休暇:育児休業、看護休暇、子育て休暇
  • 勤務:育児短時間勤務、フレックスタイム制度、所定時間外労働の免除、所定時間外労働の制限、深夜業の制限
  • 手当:子女教育手当(育児支援のために子供ひとりにつき毎月一定額を支給)
育児・介護支援

仕事と介護の両立支援

  • 休業・休暇:介護休業、介護休暇
  • 勤務:介護短時間勤務・フレックスタイム制度/休憩の措置、所定時間外労働の免除、所定時間外労働の制限、深夜業の制限

施設・設備 他

独身寮、社員食堂(利用時食費一部補助)、会員制福利厚生サービス、各種クラブ活動など